ご家庭の中に、使わなくなってしまった、あるいはご不要になった楽器はございませんか。その昔、ピアノやバイオリンなどはお坊ちゃま、お嬢ちゃまの習い事と言われていた時代がありました。ですが現代では、音楽教育の普及や様々な要因によりまして、音楽関係の習い事というのも比較的誰にでもなじみのあるものになってまいりました。
ご家庭においても、ピアノやエレクトーンをはじめとしたキーボードや、ギター、バイオリンや、サックス、フルート、クラリネットなどの管楽器等々、いろいろとお持ちの方が多いのではないでしょうか。学生のころ弾いていたけれどもうやめてしまった、とか、子どもが大きくなって使わなくなった、そういったご不要な楽器がございましたら、ぜひ買取りにお出しになってはいかがでしょうか。私どもではさまざまな種類をお買取しておりますが、いろいろなお客様がいらっしゃいます。たとえばお引越しによってマンションに移るために、アップライトのピアノが置けなくなるから、などというお客様ですとか、サックスの腕前が上がったからもうワンランク上のモデルに買い替えたいなどといったお客様からはお買取のシステムをとても重宝にご利用いただいております。買い替えに伴なって、そのまま寝かしておくのはもったいないですし、少し調子が悪くなっているものでも、メンテナンス次第でリカバリーできるものはたくさんございます。まずは専門の買取業者にお声をかけてみてください。さっそく査定をさせていただきます。
査定の結果にご納得いただけましたら買取が成立するということで、もちろん結果次第でご判断いただくのはお客様でございます。査定に影響する条件としましては、もちろん状態が良いことは大切ですが、それ以外にもケースや付属品などの揃っているものなどは評価が高いでしょう。お客様が大切にしていた楽器を、粗大ごみにしてしまうか、それともまたそれを必要とする誰かに使ってもらうのか。できれば再利用してもらうほうが楽器も喜びますからね。
よくある質問
東京都全域で出張買取に直ぐに伺わせて頂きます!
基本的にお客様のご都合に合わせてお伺いさせて頂きます。
18歳未満及び高校生・高専学校生の場合は買取をお受けできません。
もちろん可能となっております!
東京都全域で基本的に直ぐに伺わせて頂きます!
ご予約等の混雑状況によりご希望に添えない場合も御座いますが、基本的にお伺いさせて頂くことは可能となっております。
おおそよの概算は可能ですが、正確なお見積りは現物を見ての査定になります。
買取可能です。当ホームページ内で掲載している商品はほんの一例をご紹介しています。掲載がない商品でも買取可能です。
壊れている物は基本的にお取り扱いできません。貴金属・一部ブランド品は買取可能な場合がございます。
出張費、査定料すべて無料となっております。安心してご利用ください。
出張査定後のキャンセルはもちろん発生いたしません。